DVD三昧。

最近観たもの♪

バナナ炎 vol.3 [DVD]

バナナ炎 vol.3 [DVD]

バナナ炎 vol.4 [DVD]

バナナ炎 vol.4 [DVD]

ほんっと面白い、この二人。今さら再確認。
アメトーーク! DVD 3

アメトーーク! DVD 3

餃子の王将芸人にバナナマンが出ていたので。(笑)
餃子の王将行ったことないんだよなぁ。食べたくなっちゃった。
アメトーーク! DVD 8

アメトーーク! DVD 8

ミドル3が入っていたので。(笑)
懐かしかった〜!みんな若い!
お笑いばっかり借りた。笑うっていいね。

今日はSHIORIさんの彼ごはん5より鮭のめんつゆバター炒めを作ってみました。
レシピにはなかったけどさっぱり食べたかったので最後にレモン汁をかけてみました。
ご飯がすすむおいしさ!まいたけうまし!!(笑)
ホットケーキも久々に作って食べた。たまにすごく食べたくなる。