那須旅行♪

2/15〜2/16に、那須へ一泊してきました♪
メンバーはシカとあかりとしま!最強の女子旅です。
始終笑ってたなー。笑ってるか寝てるか食べてるかだったなー。(笑)
今回は、バスで行ってきました♪那須リゾートエクスプレス。
バスからみた景色。晴れてよかった〜!(前日は関東大雪。笑)

宿泊したのは、休暇村那須というところ。設備しっかり整ってるし、従業員さんもあったかい感じで、ご飯も美味しくて満足!温泉も露天風呂もあって最高でした!夜の露天風呂は前髪凍ったよ。(笑)
ご飯は夕飯も朝食もバイキングでした。

この分厚いお肉も食べ放題!3皿食べました。(笑)

旅館からみた朝の景色。きれいー。

つらら!

苺狩り!やっぱ苺狩りはテンション上がるわー!!

キングオブイチゴを探そうというシカの提案で、各々最強の苺探しにいそしみました。(笑)
しまがすごいやつ見つけた。(笑)つながってるの!!

苺ハウスの中って、きゅんきゅんするー!ふんわりあったかくて苺の香りが充満。

ハウスのそばにあった「お菓子の城」というお土産屋さんに行きました。
萩の月・・・じゃない、那須の月。(笑)

赤福・・・じゃない、那寿福。(笑)

マルセイ・・・じゃない。こんなんばっかでした。那須クオリティはんぱねぇ!!(笑)

面白いからお土産にいくつか買っちゃいましたけどもね。(笑)
夜の露天風呂でぶっちゃけトークをしてみたり、たくさん面白い写真撮ってみたり。
すっごい楽しかったよー!