料理教室☆

今年初の料理教室です!
なんと今日はまさかのマンツーマンでした。(笑)
大勢でやるときみたいに、いつの間にか料理完成してる、なんてことがなくて全部一人で作って達成感いつも以上でした☆
今日のメニューは、ムースカツレツ、リゾット、ほうれん草とカリカリベーコンのサラダ、チョコマーブルケーキ。
オシャレ!!(笑)
ムースカツレツ、ふわふわで美味しかった〜♪
マルチブレンダー欲し〜い!
フードプロセッサーでもいいみたい。
購入検討だな。
今年初めてのセールにも行きました。
かなり乗り遅れた感が。(笑)
洋服はピンとくるものがなくて、下着を大量購入。(笑)
ただいまカフェでまったり中。
チョコマーブルケーキ食べたのに、間違えてチョコケーキ頼んじゃった。(笑)
そんでもって、カフェオレ頼んだらカフェオレボウルで出てきた。可愛いけど飲みづらい。(笑)