仕事納め。

じゃありません。夜勤中です。全然納まりません。(笑)
ただいま休憩中。
眠れないので、今年を振り返ってみます。
今年はなんといっても、「旅」の一年でした。
香港、大阪、京都、七夕ディズニー1泊、シンガポール、仙台、韓国…。日帰り温泉もたくさん行きました。
こんなに色々旅行に行ける年、この先ない気がするよ!
どこも、すっごく楽しかった!
そうだ、今年は引っ越しもしたな。
前より狭くなったけど、今の家がすごく好きです。キッチン狭くても料理できるんだ!と嬉しくもなりました。
引っ越しにともないテレビ買い替えたり、ブルーレイ買ったりオーブン買ったり。買い過ぎ。(笑)
前にも増して、自宅大好き人間になりました。(笑)
そして、趣味の料理教室にもたくさん行けた♪♪
パンももうすぐ基礎クラス終わるし、もっと頑張ろう☆&楽しもう☆
今年は新たな出会いもあったし、再会もあった。
人と人との出会いってすごいなって改めて実感。
家族や大事な人は、これからもずっと大切にしていきたいな。
そんでもって、来年も仕事頑張りたい!
色々任されていることもあるし、好きな仕事できるって幸せだなって今年すごく感じました。(まぁ嫌なこともたくさんあるけど。笑)
色々心配なこともあるけど(それはまた今度書きます)、来年もたくさん笑って過ごせたらいいな!
さまぁ〜ずライブ、やってくれないかなぁ〜!
さまぁ〜ずさまぁ〜ずの観覧も行ってみたい!当たらないかなぁ〜!
内P復活しないかなぁ〜!
色々願望出てきちゃった。(笑)
みなさん、良いお年を♪
来年もよろしくお願いします☆