結局。

案の定仕事は定時で終わらず、忘年会の打ち合わせやらなんやらもやっていたら21時。ちーん。(笑)
母から着信があったのでかけ直してそのまま流れで母と外食へ。
久しぶりにジョナサンでたらふく食べた〜。
帰りにちょっと用事があったので、実家に寄ったら弟の彼女が家に来ていて。(しょっちゅういるらしい)
彼女の靴勝手に履いてみたり(だって母が「履いてみれば?」とか言うから。笑)、その上「○○ちゃん足おっきーな!細いのに!」とか言ってみたりふざけすぎました。(笑)
彼氏の姉に靴はかれるとかないよね。ホント申し訳ない。(笑)
非常に可愛らしい、いまどきの女の子でした。弟にはもったいなさすぎる。(笑)
さて。色々やることがあるけど眠すぎる。。
とりあえずみかん食べよ。(笑)