先日読み終えた本。

夜明けの街で (角川文庫)

夜明けの街で (角川文庫)

ザ・不倫☆(笑)
しかし、さすが東野圭吾
ただの不倫話じゃ終わらない。
ちゃんと事件がからんでる。
でも、やっぱり、読了後に頭の中に残ってるのは、不倫のこと。(笑)
男って勝手だなー。ばかだなー。いらいら!
この話の中で、一番強かったのは、頑張ったのは、主人公の妻だな。登場シーン少ないけど。
大事な人を裏切っちゃいかんぜよ!!(笑)


さてさて。
台風すごかったね。
今日仕事行くときに、みずたまり飛び越えようとしてジャンプしたら、着地点がみずたまりでした。うそでしょ。
それはそうと洗濯のタイミング逃し過ぎて大変なことになってます。
明日も雨ふるっぽいし、部屋干しするしかないかー。