グランベリーモール☆

久々に行ってきました♪
Francfrancで食器のセールをやっていたので、グラタン皿とドリア皿を購入!
まぁどっちも似たようなものだけど。可愛かったからつい。(笑)
買い物のあとはスタバで抹茶クリームフラペチーノを飲んで。
今年の夏、何回飲んだんだろう、ってくらい飲んでます。美味しすぎる。飽きない。
TSUTAYA行って、BOOK OFF行って、地元のスーパーで食材買って帰ってきました。充実。(笑)
エビがお買い得だったので今日の夕飯はエビチリ。美味しくできたから明日のお弁当にも入れるー!
最近読んだ本。

夜行観覧車

夜行観覧車

リンゴから誕生日に貰った本。
実に湊かなえらしい作品。
読みやすくて一気読み!
やっぱりドロドロ。