最近。

飲んでばっかり。
お酒強くなった!と思っても、1か月くらい飲まない日が続くと、あっという間に弱くなっています。
浴びるように飲んでみたいなぁ。(笑)
今日は夜勤明けで久しぶりにまつげパーマへ行ってきました♪
ビューラーがおっくうすぎてもう。。
今日はいつもと違うロットを入手したということで、それでかけてもらいました♪
自然にふんわり、でもしっかり根元から上がってくれて大満足!
まぁやってもらってる最中はがっつり寝ちゃいましたけどね。(笑)
目閉じたら寝ちゃうよね。(笑)
最近はよく、飲んで帰ってきてDVDを観ています。
寝落ちすることも多々あり。

青の炎 特別版 [DVD]

青の炎 特別版 [DVD]

にのはすごいな。ラストは衝撃だった…。
映画 クロサギ (スタンダード・エディション) [DVD]

映画 クロサギ (スタンダード・エディション) [DVD]

イケメンが見たくて。(笑)いやでも、面白かった!
理由 特別版 [DVD]

理由 特別版 [DVD]

好き嫌いめっちゃ分かれるんだろうなと思いました。私は好きじゃなかった。でも原作は読んでみたいと思いました。
感染列島 スタンダード・エディション [DVD]

感染列島 スタンダード・エディション [DVD]

今から観る!