生誕25周年。(笑)

23日、25歳の誕生日を迎えました☆
なんか、25歳ってすごいね、響きが!
一気に大人な雰囲気。
しかしホント、雰囲気だけにもほどがあるので、もっとしっかりしなきゃな!と思いました。(笑)
25歳は英語の勉強をがんばります!!(遅。笑)
とりあえず今日、英語で書かれていた「カクテル」が読めなかったので、かなり底辺からのスタートです。(笑)
やらないよりましと思って頑張ります。

話はかわって、「借りぐらしのアリエッティ」を観てきました☆
ジブリ癒されます。
自然の描写が素敵過ぎる!葉っぱから落ちる水滴とかうっとり。
とりあえず、観終わったあとはアリエッティ探しちゃうよね。(笑)
家のどこかに角砂糖置きたくなっちゃうよね。(笑)

夜はこの間の七夕ディズニーメンバーが誕生日会を開いてくれました!
美味しい料理とデザートと楽しい会話でお腹いっぱいです!
プレゼントもありがとう!!大切にするよ!!