ゴシップガール

ゴシップガール 1stシーズン(1?2話) [DVD]

ゴシップガール 1stシーズン(1?2話) [DVD]

最近DVDレンタルしてみている海外ドラマ。
めっちゃ面白い!!
女の子可愛いし、ファッションもめっちゃキュート!
こりゃあ若い子の間でヒットするわ!
5までみて、今日6〜9借りてきた♪
今日はでかけちゃってみれてないので、明日にでもみよう♪
今日は急遽久しぶり、な方とご飯。
楽しかったけど、心からは楽しめず。(どっち。笑)複雑。


話は変わるけど、人の嘘を見抜くのが上手になってきました。(苦笑)
いいわけがましいと余計引きます。
ひとつ嘘をつくと、その嘘を隠すためにまた新たな嘘を・・・ってきりないよね。
時には必要なときもあるけど、相手を傷つける嘘はついちゃだめ。
それでもつくなら、わからないように!が鉄則。(笑)