ケイゾク。

ここ2週間ほどかけて、ドラマ「ケイゾク」を観ました。
続きが気になってしょうがなかった!
最初の方の1話完結も面白かったし、ラストの真山の過去がどんどんわかっていって真実が浮かび上がってくる様が私を不眠に陥れました。(笑)
今度は映画も借りてこよ!


さてさて、あと1週間ほどで引っ越しです。
家が決まってから、まだまだだな〜早く引っ越したいな〜と思っていたら、あっという間!
そういえばかなも引っ越しするって言っていて、昨日話をしていて引っ越し日がなんと同じだった!!
すごっ!こわっ!ってなりました。(笑)
とりあえずまだ何も準備してません。大丈夫なのか。(笑)
だってまだ服とか段ボールにつめるの早いよね?(笑)
食器だって使うし、タオル類だって使うし・・・(笑)
本とか?CDとか?つめればいいのかい?(笑)
ちゃんと引っ越せるか不安になってきた〜・・・