映画鑑賞。

交渉人 THE MOVIE観てきました!
いや、あの、ドラマ全く観たことありませんでして・・・。1も2も・・・(笑)
それでも、全然楽しめた!城田優の役どころがわかんなかった位で!(たぶん結構大事。笑)
あーいうハラハラドキドキ大好きです!!そーなるの!?えっ!そーくる?!みたいな。(笑)
キャストも豪華だったな。筧さん大好きです。反町&成宮くんもかっこよすぎた。(笑)米倉涼子もかっこいー!
映画館で手に汗握ったのは久しぶり。
ドラマ観たくなったなぁ。
予告で観たいなと思ったのは、トリック!恋するベーカリーも気になる。クレしんもコナンも気になる。(笑)
湊かなえの「告白」も映画化かぁ。
かたつむり食堂も観たいな。本読んだし、柴崎コウだし。