寒いよ〜

最近の寒さ、堪えますなー(>_<)
そんな今日は寒さに負けず、渋谷まで行ってきました!
かなと料理教室です☆

今日は手打ちパスタ!ソースはカルボナーラ☆☆
卵がそぼろ状にならない技も教えてもらいました。家でも作れそうだ!
手打ちパスタはもちもちで、食べ応えありました。やっぱ市販のとは全然違うなぁ。時間があったら、麺から作りたいかも!
料理教室のあとは買い物三昧!109で何かにとり憑かれたかのように春物購入☆(笑)
でもセールだったから激安でした。セール最高!!
そのあとは恒例のカフェタイム♪♪
ネットで見つけた隠れ家的なカフェに行ってきました。
これがめっちゃわかりやすい所にあるのに、看板がひっそり過ぎて全然見つからなくて。
寒いなかやっとこさ見つけたカフェ。雰囲気良くって、ドリンクとデザートも美味しかった☆
なのに、お客さん一人もいなかった。絶対看板大きくした方がいいって!!(笑)
店員さんも自由な感じで、すごい中途半端なところでBGM流しだすし。(笑)
そんなとこも含めて気に入ったー☆☆
また行きたいな。今度は迷わない・・・はず!!(笑)