☆新年☆

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

昨日は、夢のような年越しでした!
どこ見ていいかわかりませんでした。(笑)
本番前に恋のABOを歌ってくれてかなり盛り上がった〜!
手越のソロでちょっかいをだす山Pの図が非常に良かったです。(笑)
剛くんも素敵すぎました!
CM中も色々歌ってくれるんだね!!
初カウコン、めっちゃ楽しかったです!!
また行きたいなぁ♪
昨日はそのまま近くのホテルに泊まって、今日は靖国神社に初詣に行ってきました!
おみくじも引いたし、屋台の食べ物も食べて満喫です。
ちなみにおみくじは末吉でした。
「待人 おそし」でした。(笑)
これから実家に帰ります。
夜は先輩に誘われたので飲み会に行ってきます。
なんだか忙しいけど楽しい〜!
今年が良い年でありますように☆