気付いたら。

今年もあとわずか!
クリスマスも仕事してたら終わった!!よし!!(笑)
イブは夜勤と遅出メンバーでケーキやフルーツ、シャンメリーを持参してちょっとだけ楽しみました♪(予想外の激務だったけど。笑)
いろいろあったけど、あっという間に過ぎた数日間でございました。
そして今日はお母さんとおばあちゃんと赤沢温泉行ってきました!
運転疲れたけどお寿司食べて、温泉入って、コーヒー牛乳飲んでソフトクリーム食べて、ラーメン食べて。
満たされたー。
温泉入ってまったりしてたら病棟から「明日休んでいいよ!」の電話が。よし!!(笑)
まぁ夜は飲み会なので、それまでは家でまったり過ごそう。
録っておいたブザービートの再放送見よ!!