幸せ。

仕事終わりで同期(高校の同級生)と1時間電話したあと、○こち湯いこう!となってホントに行ってきた!
さっきまでの電話なんだよ!会って話せよ!と大笑い(笑)
露天風呂で暑くなったり寒くなったりしながら職場の愚痴などをこぼしまくりつつ、堪能してきました。
コーヒー牛乳も飲み、最終的にはうっとりしていました。(笑)
で、なぜか靴入れのところでメロンパンを販売していて、「ちょうど焼きたてです」みたいなこと言われて、そりゃあもう買っちゃうよねー、みたいな?(笑)
で、今そのメロンパンをもぐもぐしながらこの記事を書いています。
ふわふわ、かりかり・・・
あー、ほんと幸せ*
明日は休み!目覚ましかけずに寝るぞー!