横浜。

買い物行ってきた!すげー混んでた!!そっか今日は土曜日!!(笑)
噂のユニクロ行ったよ。ヒートテックは買ってないよ。(笑)
タートルセーター×2とワンピースの部屋着、ピンクの部屋ばき靴下。安かったー。
さすがに早起きして並ぶ元気はありませんでした。たとえアンパンと牛乳くれても。(張り込みか。笑)
シアルもビブレもえらい混んでた。
ビブレの屋上でセールやってて、どれも安くて危うく衝動買いしちゃうところだった。
いや、鞄かった。(結局。笑)だって2000円だったんだもー。
ByeByeで欲しかったAラインのコートも買えて、大満足ー!
そのあとパシフィコ横浜に行ってたシカと合流して歌って帰ってきました。
写真はカフェで食べたモンブラン。幸せな味。
さて。夕飯食べてないからお腹すいてきた。こんな時間に。
里芋がある。なにか作るか!