みかん買い。(笑)

えー、案の定雨でしたので、みかん狩りはあきらめまして、タイトルのよーな感じになりました。(笑)
でもでも!伊東で買ったみかん、ほどよい甘さでおいしー!
さっそく2個食べちゃいました♪
で、お昼ご飯に立ち寄ったお店がかなり良かった!
熱海の「麦とろ童子」という、自然薯のお店なんだけど、たまたま通りがかりに見つけて。
入ってみたらオーナーおもろいわ、ご飯美味しいわで最高でした!
窓から見える景色もだいぶ良かった。晴れてたらもっと良かったんだろうな。(笑)
私が食べたのは「ぶっかけ麦飯」で、麦飯の上に漬まぐろととろろがのった見ているだけで幸せな1品でした!
シカが食べてたしらす丼もおいしかったな〜♪(ひとくちもらった)
セットについてたカニ汁がそれはもう絶品でした!ダシ!!すげーダシ!!(笑)
そして、オーナーがまさかの発言。
「V6好き?」と。
大好きですが!!!(笑)
どうやらVシュランで、岡田くん、イノッチ、長野くんが来たらしい!!私は長野くんの座ってた席に座っていた模様。(笑)
ちょっとだけ裏話も聞けて、嬉しかった♪
あーもうとにかく、お店の雰囲気が大好きでした!絶対また行くと思うっ!
満腹になったあとは、温泉へ♪
大好きな赤沢温泉ー!
露天風呂好きすぎる。雨だけど。(笑)
ソフトクリームも食べて、帰宅。
しかし、時間がまだあるんじゃないかということで、恒例のカラオケへ。(いつだって。笑)
今日は本当にストレスフリーな一日。幸せです♪