今日はやっとの休日!
早起きして、昼にりんごと合流☆
カフェでランチを食べて、ブックオフファミコンのソフト購入♪(また。笑)
そんなこんなで2時すぎ、シカも合流☆
りんごんちでファミコン大会開催ー!!(笑)
マリオカートストリートファイターⅡ、ドンキーコングヨッシーアイランドを楽しみました♪♪
なんでゲームやってると時間経つのあんなに早いんだろう!!
みんな、昔得意だったソフトは今でもやっぱり得意で笑った。
特にりんごのドンキーコング。(笑)極めすぎだろ!!(笑)
夜は待ちに待った矢野絢子の湘南ライブ!
しかも!!
藤沢ですよ藤沢!!!
矢野絢子が出身地でライブだなんて!ようこそーーーーー!!(笑)
ライブはアットホームな感じでとっても楽しめました。
今までで、一番近くで見れたかもしれません。
相変わらずの歌声。指さばき。(というのか。)
全身を使って弾いて、歌って。
その勢いはキーボードの上に置いていたメモ用紙が鍵盤まで落ちてくるほど。
歌った曲は、全てはわからず(>_<)
“おるき”や、新しいアルバム「星カンムリ」から“一本道の途中”“エンプティ”“在りし日”“ほほえみの中”など。
おるきの前に、土佐弁講座を開いてくれました。(笑)
最後は“てろてろ”を歌ってくれました。
アンコールではイーグルスデスペラードに日本語歌詞をつけたものを歌ってくれました。
「またきます」と言っていてくれて嬉しかったなぁ。
楽しかった。すごく楽しかった。うん。
今日は良く寝れそう!