帰国。

ハワイより、帰ってまいりました!
時差ボケで現在超眠い。けど洗濯やらなんやらで寝れない。
明日日勤できるのかな。(笑)
ハワイはとても楽しかったです!大自然最高!
箇条書きで軽く感想を。

  • モヤさまのアロハのお店に行けた。写真があった。
  • 大竹さんと、吉野さんの写真も発見。吉野さん・・・!
  • マラサダがかなり美味しかった。ふわふわ。
  • オプショナルツアーのガイド的な人が相当面白かった。(不思議系男性。笑)
  • このー木なんの木♪を見れた。
  • 自分がちっぽけに思えた。(笑)
  • シュリンプ美味。
  • 海がきれい。
  • シュノーケリングで感動。
  • カメも見れた。
  • でも波で酔ったり、知らない間に膝すりむいてて海からあがったら流血。(笑)
  • イルカの群れにも会えた。可愛かった。
  • 食べ物がいちいちでかい。甘い。(笑)
  • 緑茶を頼んだら甘かった。ウップス。
  • ダイヤモンドヘッド登りきった。
  • 最後の階段で、太ももが悲鳴を上げた。
  • でも頂上で見る日の出は最高だった!
  • タンタラスの夜景も綺麗だった。
  • ABCマートありすぎ。(笑)
  • でもすごく便利。

洗濯終わったからこの辺でひとまずおしまい。
また写真載せつつブログ書きます!