24

に、昨日なりました。
はっやーーーーーい(笑)
誕生日前日は、シカとカラオケ行って、バースデイソングたくさん歌ってもらったり、同期がホールのケーキ用意してくれてNEWSのhappybirthday歌ってくれたり。(笑)
幸せでしたー*
誕生日当日は、なんとびっくり父親からの電話。
就職してから、初めて喋ったかも・・・!ちゃんと年齢覚えててくれてた。(笑)
切ってから、涙出てた。なんだかんだ嬉しかったんだな。
そうそう!!
パスポートも作りに行ってきたー!
ようやっと重い腰をあげて。(笑)
あんなあっさり申請できるんだね!
で、証紙やらをその日に買ってもいいのか尋ねたら、係りの人が私の顔を見て、「(引き換えのときまでに)失くさなければ、大丈夫です」って言った。
・・・私、失くしそう?ねえ、失くしそう?(笑)
引き換えまでに、失くさない様に細心の注意を払います。(笑)