3連休。

金曜から3連休でした。
連休1日目は、○AT-TUNのコンサート行ってきました。(笑)
水とか、火とか、バンジーとか。いろいろすごかった。
アルバムきかずに参戦して、コンサートで初めて上田くんのソロを聴いて気に入る。(笑)
昨日は、家から徒歩10分のところに小さなエステサロンがあるのをネットで発見。
行ってきちゃいました☆
アパートの1室を借りてやっているところで、お客さんは1人しか入れないようなところ。
アットホームで居心地が良かった。
ちょっと天然なサロンの方、中1の息子さんがいるんだとか!見えなかった!
まつげパーマとフェイシャルエステをしました☆
めっちゃ気持ち良かった!!お肌つるつるです♪
まつげはホント、ビューラーいらずで。根元からしっかり上がっています。すごい。
1ヶ月くらいもつみたい。
取れてきたらまた行こうと思います。
この楽ちんさを味わってしまったらもうやめられない気が。
今日は雨だし、おうちでまったりデー。
ご飯作って、カフェラテ作って、本読んで。
疲れがじわじわ溶けていくのがわかります。
そして読了。

ガリレオの苦悩

ガリレオの苦悩

福山雅治柴崎コウをイメージしながら読んだよ!
科学難しいけど、面白かったー。
ぜひ、ガリレオ2やってほしい!!