振り返り。

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね!まぁ仕事だったけど!(笑)
4日は仕事終わりで、かなと一緒にシンガーソングライターさんのライブを観に下北沢まで行ってきました♪
久しぶりに下北行ったけど、やっぱ楽しいなぁ!と思いました。
洋服屋さんやカフェやごはん屋さんがいっぱい♪HANJIROで2着買っちゃいました♪
ライブも楽しかったし聞き入っちゃいました。わたしはこの人の音楽がすごく好きで、歌詞も飾ってなくて素敵だしメロディーも耳に残るし。
またライブ行きたいっ!
ご飯は下北のカレー食べ放題のお店で。想像以上に本場でした。(笑)
美味しかったし店員さんもカタコトの日本語で会計のとき話しかけてきてフレンドリーな感じでいい感じでした♪(笑)
5日。この日も日勤。夜は同期と回転寿司行って、20組待ちとかいってめっちゃ並んでてびっくり。
さすがGW。
ご飯のあとはカラオケへ。ここもめっちゃ混んでて。でも10分待ちくらいだったかな。
歌って踊ってストレス発散〜♪
6日。ようやく休み。でも雨・・・。
結果引きこもり。(笑)撮りためてた番組見たり、自分で作ったチャーハンが美味しくて自画自賛してみたり。(笑)
このまま今日は引きこもりかな〜なんて思ってたら職場の人から電話。
飲みに行かない?とのことで行ってきちゃいました☆
行ってみたら初めましてのドクターもいて人見知りな私はド緊張。(笑)
でも楽しかったし外に出れたしよかったです♪
明日もお休み♪GWも終わったことだし、横浜にでも行きたい感じです。
夜は同期と飲み会行ってきます☆