夜勤休憩中☆

27日、レイトショーでヤッターマンを見てきました!
くだらなくって面白かった!!
みんないい味出しすぎ。特に生瀬さんと阿部サダヲがお気に入りです。(笑)
フカキョンの谷間だけでも観る価値アリだと思うよ(笑)
ところどころツボinして、映画観てる間は嫌なこと忘れられました!
ありがとうヤッターマン
その後は急遽飲み会へ。
朝の4時半頃まで飲んでました。(私はカクテル1杯でしたが。笑)
話がホント盛り上がって。
結果人間不振にというか男性不信に拍車がかかりました。(笑)
「もう誰も信じない」が口癖になりそうです。(笑)


明日というか今日はイッテQの男祭り!
ずっと楽しみにしてた放送がやっと見れるー♪♪
あと少し仕事頑張るぞー!