観た。

映画「ピューと吹く!ジャガー 」を!!(笑)
あの要潤ジャガーさん役だよ!
ずっと観たくて、同期が借りてきてくれてやっと見れました♪
かーなーり笑った。これ、映画館で観た人どうだったんだろ。
大爆笑できたのかな(笑)
あるシーンで、これ絶対NGだろってところがあって、そこだけ何度も巻き戻して見るほどお気に入りのシーンとなりました。(笑)
おぎやはぎ小木扮するハマーがOLに一目惚れして、ジャガーさんと高菜に言い訳?するシーン。
しょっぱなから噛んでるし、セリフぐちゃぐちゃだし(「達者でござる」とか言っちゃってるし)それ見てジャガーさんこっそり噴き出しちゃってるし。(笑)
何度見ても面白かったです。
これでGOサイン出した監督、マジグッジョブ!!!(笑)