モヤさま。

木曜日にお引越し!
放送時間もちょっと長くなるみたい。わーい!

今日はこれが届きました♪

内村プロデュース~円熟紀 [DVD]

内村プロデュース~円熟紀 [DVD]

内村プロデュース~俺チョイス 三村マサカズ~俺チョイス [DVD]

内村プロデュース~俺チョイス 三村マサカズ~俺チョイス [DVD]

内村プロデュース~俺チョイス 大竹一樹~俺チョイス [DVD]

内村プロデュース~俺チョイス 大竹一樹~俺チョイス [DVD]

内村さまぁ~ず vol.8 [DVD]

内村さまぁ~ず vol.8 [DVD]

内村さまぁ~ず vol.9 [DVD]

内村さまぁ~ず vol.9 [DVD]

内村さまぁ~ず vol.10 [DVD]

内村さまぁ~ず vol.10 [DVD]

明日も休みなので、ゆっくりまったり見たいと思います♪
俺チョイスは、他のメンバーのやつも買うつもり。
200分近く入っていて、アマゾンで買うと1本1500円しないんだよ!
買うっきゃない!(笑)