ただいま!

夢の国から帰国しました。
楽しかったけど・・・寒すぎ!!
今日、寒すぎ!!笑
そして平日なのに混んでいた!学生!!笑
で、なぜか太腿の内側が筋肉痛!(ずっと震えていたからと踏んでいる。笑)
そんなこんなでしたが、楽しかったよ。
ランドホテルの部屋で面白動画撮ったり、爆笑の2日間でした☆
自分用のおみやげもたっくさん買ったし。
行ったら必ず買っちゃうタオルも、もちろん今回もお買い上げ☆
フェイスタオルとバスタオルー♪
お風呂の時間が楽しみになります☆☆
あと、スーベニアカップも!
これもほぼ毎回買ってる気がする。。
持ち手が「25」になってて可愛いです♪

明日は日勤終わりで、シカと待ち合わせ。
スノボに行ってきます!
シカの男友達が車出してくれます!ありがたい!!
スノボ超久々だけど、滑れんのかな?(もともと下手くそだし。笑)
骨折しないことを目標に楽しみます。