明けで。

お天気良かったから、買い物や掃除・洗濯したりしてたら、気づいたら14時!
そこから寝て、17時起床の予定が、まぁ寝坊したよね。(笑)
18時過ぎに同期の電話で起きました。アラーム全然気付かなかったー。。
で、同期とまたおうちご飯しました♪
今日はカレー☆
カレーは間違いないね。(笑)めっちゃ美味しかった♪


そうそう、夜勤で嬉しい言葉を子どもからもらいました**
何回か入院したことのある4歳の男の子が、「いちばんだいすきなせんせい!」って。
お母さんにも言ってたらしく、ずっと誰だか分らなくって、それがどうやら私らしいということが昨日発覚。(笑)
いやー、嬉しい!こういう何気ない一言で頑張れるんだな。単純だから。(笑)
やっぱり子どもはみんな可愛いです♪


そういえば、内PのDVD!!
また出ますね!!
しかもイベントもやるって!!
テンション上がります!絶対行きたい〜!