休日♪

りんごと買い物行ってきました!
まず、南町田のグランベリーモールへ!
平日だから、空いててゆっくり回れてよかったです。
犬と子供ばっかりでした。(笑)
そのあと、IKEAに行ってきたー!かなり久々!
案の定結婚したくなった!(笑)
IKEAを出て、車の中で、次どこ行こうかって話になって。
岩盤浴でも行くかーってなって、車を走らせて。
途中まで走って、りんごがまさかの一言。
「なんかめんどくさくなってきちゃったー」
えーーーー?!(笑)
でもそこはO型同士。長年の付き合い。
「そーだねーなんかねー。どうしてく?」
ってな感じで岩盤浴は即却下に。
毎度毎度こんな感じです。楽です。(笑)
結局江ノ島あたりを走って、回転寿司行って、ツタヤ寄って帰ってきました。
自由な休日バンザイ。(笑)