明けましておめでとうございます!

12月、すっかり更新が滞ってしまいましたが、今年も書いていきますよー!
12月31日は、NEWSのコンサートに行ってきました!(笑)
明日、っていうか今日、元旦もNEWSのコンサートに行ってきます!
どんだけー!(笑)でも超楽しいのー!(笑)


今さら去年を振り返ってみると・・・。
いろいろ、ありました。たくさん笑ったし、たくさん泣いたなぁ。
仕事も、頑張った。ほんとーに頑張った。
やっぱり子供たちの笑顔には敵いません。
楽しかったこと、幸せだったこと、辛かったこと、ぜんぶ、忘れない!大切に過ごしてきたので、忘れられない!
ということで、今年も1日1日を大切に過ごしていけたらと思います。
みなさん、今年もよろしくお願いしますねー!