長電話。

シカと長電話してました。
やっぱアイツすげぇ面白い。(笑)
さすがに面白い事ばっかり言ってられないので、真剣な話もしましたよ。(最終的に笑いに持っていくが。笑)
この年になるとやっぱり色々あるんだなー。
仕事も、恋愛も。
恋愛はやっぱり年を重ねて経験を重ねても根本的な部分は変わらないなぁと思います。自分が大事にしてたり、譲れないものってやっぱりあるよね!!
そんでもって、不安とか幸せがいつもぐちゃぐちゃしてる。(苦笑)
ハタから見ればきっと幸せなんだけど、不安でしょうがない時がある。相手を信用してないとかではなくって。
そんな事考えないで寝りゃいーのに寝れねーの。なんなのあれ。(笑)
でも相手と一緒にいるときはそんなことすっかり忘れて幸せ感じてたりするから不思議ー☆(何キャラ?笑)
そういう時の気持ちだとか感覚を大事にすればいいんだよね。
頭でわかってても、この先も不安と幸せはぐちゃぐちゃ混ざってるんだろうなー。