おや。

ちょっとサボってしまいました。


30日。

  • 映画を観に。ポニョをみるつもりが、さすがの土曜日で満席。ハンコックを見た。嫌われ者のヒーロー。面白かったです。
  • 職場のドクターと串揚げ屋さんで同期の誕生日を祝う。ここの串揚げがまた絶品でした。また行きたい。

そして、持参したケーキを冷蔵庫に入れてくれ、しまいにはお皿とフォークまでくれて、ご飯のあとそこでケーキを食べていいって!なんつー良心的なお店!ラブ!(笑)

31日。

  • V6のコンサートへ。私のチケット運のなさったら!(笑)すごい後ろの方だったけど、遠くからでも岡田くんのかっこよさはわかりました。(笑)めちゃくちゃ楽しかったです。

1日。

  • 9月って!!!!!(笑)この日は夜勤。落ち着いた夜勤でした。

2日。

  • 夜勤明け。夜渋谷まで。終電を逃しカラオケで朝まで過ごす。そこで同期と長電話。

今日は休みなのに、これから病棟会的なものに参加してきます。
おなかすいた。