お台場。

昨日は、小雨降りしきるなか、お台場の方まで行ってきました。
こどもたちに負けじと、ゆりかもめは一番前に乗りました。(笑)
ゆりかもめの中からSDM(さまぁ〜ずが昔やっていた深夜番組)が見えて、懐かしくて泣きそうになった。
高校のころ、約2週間に1度、さまぁ〜ずを見に観覧に行ってました。
しかも月曜日。週の始まりに、神奈川からお台場まで。
もう今じゃ考えられません、体力的にも。(笑)
でも楽しかったなぁ。また、何かの観覧行きたいなぁ!
もう全然さまぁ〜ずを生で見てないよー。


さて。今日はこれから病棟の飲み会に行ってきます。
明日日勤だっつーの。仲良しの同期夜勤だっつーの。
ひっそりと楽しんできます。(笑)