安心&嬉。

この時を待ってたよーっていう出来事がありました。
ほんと良かった。うん。
気の持ちようが全然違う!ありがとう!!
嫌な事のあとには、ちゃんと良い事が待ってます。


昨日から、希望もしていなかった、無駄な3連休が始まりました。(笑)
とりあえず初日は、最近ハマっているみなとみらいのツタヤに行ってきました。
本屋、スタバが一緒になってて、めちゃくちゃ落ち着きます!
絵本コーナーでぽにょの映像が音楽とともにエンドレスでながれていて、今でも「ぽーにょぽにょぽにょさかなのこーーーーー!!」が頭から離れません。(笑)
明日Mステに出るらしいね。(笑)
そして、やっぱり桜木町の景色はキレイだなぁとあらためて思いました。
ビバ観覧車。ガソリン代は上がっても、1人ドライブはやめられません。


そういえば、一昨日は明けでリンゴと町田まで行ってきたんでした。
リンゴの水着を買いに。
明けだったんで、記憶が曖昧な感じですが、リンゴが買ったペッツの水着が可愛いことは確かです。(笑)
早く沖縄行きたいよー!