おっと。

軽く放置してた!
夜勤中に更新。(寝ろ。笑)
放置中の出来事は…
笹川美和のライブ@渋谷DUO。
・とりあえず歌声に感動する。
・「美しい影」何度聞いてもゾクゾク。
・newアルバムget。
・なんと握手会開催。
・近くで見る笹川美和にまた感動。
・横浜ブリーズベイホテルに宿泊。贅沢。
・横浜で買い物。夏に向けてTシャツ、ショーパンget。
・3coinsでやたら靴下を買う。
・ノープランで車を走らせ、鎌倉の広い公園にたどり着く。
・久々にアヒルを近くでみる。
・鯉、亀もいた。
・天気良くて緑いっぱいで最高。
・また来ようと誓う。
・夏野菜のカレーを作る。カレーはやっぱり最強。嫌いなトマトもたくさん食べれた。
ラスト・フレンズを同期から借り、1話から観賞。ソウスケが本気で怖い。ルカに惚れそう。
・月曜の仕事終わりには同期と愚痴大会。止まらない。(笑)
・子どもとどっちがたくさん「さんずい」のつく字を書けるか競争。「浜渡浩満」で4つかせぐ。(ジャガーさん参照。笑)
筑前煮を作りすぎる。未だに一人分を作るのが苦手。
・今日の夜勤前、15時間寝てしまった。
・寝過ぎて頭痛。
・先輩に薬を頂く。

ふー。結構色々あったな!
この他にも、色々と不安になったり安心したり、泣いたり笑ったり。怒ったり感動したり。
読書の時間が増えたり。
なんだかんだ楽しいです。
そういえばラスト・フレンズの再放送始まったね!
録画するぞー!