江ノ島。

昨日は仕事終わりにりんごとご飯に行ってきました。
いつものことながら、どこで何を食べるか決めておらず。
出した結論が…
江ノ島の海沿いのいい感じなカフェ的な所に行こう」



アバウトー!!!(笑)
でもありましたよ!
さすが江ノ島!(笑)

「リキリキデリ」というお店があったのでそこでご飯食べて来ました♪
雰囲気もいい感じだったし、料理も美味しかったです☆
また行きたい!
そのあとはお馴染みのブルーシールでアイスを。
やっぱり美味しい!


今日は、仕事終わりで前髪カットに行って来ました。
前髪だけなのに「どうブローしましょう?」とか言われて。
いやいやいや。
これから家に帰るだけだから。(笑)
しまいには「コテで巻きますか?」て。(笑)
完全にどっかのパーティーに行くと思われてるー!(笑)
とりあえず、無事巻かれずに済みました。(笑)