夜勤明けで寝すぎて寝れない。明日も夜勤です。
もう4月も10日過ぎた。早すぎじゃない?
そういや、まだ、新人さんの顔見てないなぁ。明日病棟に来る予定らしいです。なんか緊張する(なんで己が。笑)いや、だって、みんな年上だっていうし、ね。
っていうか私3年目?うっそだー。(笑)ちゃんと成長してるよねー?してるって言って!もう物品の位置は完璧だよ!(笑)


今日は夜勤明けではめずらしく、自炊した!
簡単なナポリタンだけど。やっぱおうちご飯は美味しいです。


で!
これ、買ってきた!

I LOVED YESTERDAY(初回生産限定盤)(DVD付)

I LOVED YESTERDAY(初回生産限定盤)(DVD付)

もちろん初回限定版ね!!
だって、CHE.R.RYのPVがー!!(笑)
晴れた日に見ながらドライブしたいー!


そして、この映画を観た。CHE.R.RYな方に影響されて。

いまさら。(笑)
なにこれ。普通にいい映画じゃん!!(私は有名な映画を観なさ過ぎて、リンゴによく「非国民が!」と言われます。笑)だって映画より小説派なんだもんよー。(笑)
今年はもっと映画観て行こう。うん。