湘南満喫。

昨日は夜勤明けで、夜、シカの実家(大船)に泊まりに行って来ました☆
ご飯までご馳走になり、久々の家庭の味に感動♪
そして、やっぱり、シカの家族は愉快すぎた。(笑)楽しかったよ!
で、日付変わって昨日は、鎌倉まで車でお花見。やっぱり桜はキレイです。
海もキレイだった。
お花見の後は、ブルーシールでアイスを食べ、その後おなじみのカラオケへ。(笑)
夜は珊瑚礁に行ってカレーを食べて来ました♪
帰りにふたりで、「ノープランだったわりには充実してたねー」なんて言い合って。(笑)ホント充実してました!
夜勤明けでコレを買ってきた。

秘密 (通常仕様)

秘密 (通常仕様)

恋道という曲が最強すぎる。ヘビロテ。