お久しぶりです。

もう3月半ば!
そりゃあ花粉も飛ぶわ。(笑)

昨日は、かなに久しぶりに会い、専門時代から大好きなシンガーソングライターさんのライブへ行って来ました。
やっぱり生はいい!ぞくぞくしたー。


ライブ終わりで牛角食堂ってとこでご飯。
牛角の定食屋さんなんだけど、リーズナブルなお値段で焼き肉食べれて大満足♪


かなと別れた後は下北沢までシカに会いに!
4時間ほどカラオケをして、シカ宅に泊まってさっき帰って来ました。
今日はこれから美容院へ。カット、カラー、トリートメント。
自分磨きに励みます。
それはと言うものの、先日ここに書いたCHE.R.RYな方(笑)と、あのあと2人で飲みに行きまして。すごく楽しくて。で、また月末に会うことになりまして。
・・・今磨かないでいつ磨く!!(笑)
年始には想像もしていなかった楽しい今。
こういう感じがずっと続けばいいなぁ。
では、行ってきます。