夜勤の休憩中。

なんだか眠れないから更新。
温泉のことはまた今度。(笑)
今日は恋の話を。(えー!!笑)


恋愛話がほとんどなかった私とりんごとシカ。
そんな3人が今、恋してます。(!!)
しかも、3人とも自分から前に進んでる。

マジすげぇ。(笑)


今になって、YUIの「CHE.R.RY」の偉大さを知ったよ。(笑)もうこればっかり聴いてる。
好きな人からのメールって特別。
どんな言葉でも、今は嬉しい。
しかも今日は、「夜勤頑張って」なんていうメールを仕事前にもらっちゃったもんだから、シャカリキに頑張っちゃってます。(頑張るほどの患者数じゃないのに。笑)
この気持ちを大事にしていきたいです。本当に。


あー恥ずかしいこといっぱい書いたー!!(笑)
たまにだから許して!!(笑)