お久しぶりです。

こんばんは、生きてます、nooです。(笑)
さぼったなー。いかんいかん。
サボっている間いろいろあったけど、もう書かない。(めんどくさい模様。笑)
とりあえず、勤務変更があったりで3週間夜勤のみの日々を過ごしています。
昨日はシカが泊まりにきて、カラオケいったり明け方5時半まで喋ったり。楽しかったです。
夕方シカを駅まで送って、そのあとひとりでららぽーとへ。
欲しい物があったわけではなかったのですが、ドライブしたくなったのでちょっくら行ってきました。
やはりコレというものもなく、コールドストーンでアイス食べて帰ってきました。美味。


パソコン開いたのも久々で、つい今、矢野絢子さんが子どもを無事出産されたことを知りました。
ほんとうにめでたい。おめでとうございます。
ブログの写真の手が、幸せを物語っています。
ほっこりした気持ちで、寝れそうです。