ただいま!

昨日から今日にかけて、同期3人でディズニーシー&ディズニーランドへ行って来ました!
夜勤明けだったので同期に車を運転してもらい、まずはシーへ。
タワーオブテラーに乗れて大満足♪写真まで購入♪(笑)
そして、はじめて「うきわまん」を食べました!エビ肉まん、美味しかったよ!
シー限定のマリーちゃんポップコーンバケツにブラックペッパーポップコーンを入れてもらい、ご満悦のわたくし。(笑)
夜は、初めて、ミラコスタに泊まりました!
とにかくかわいい!きれい!テンション上がりっぱなしでした。
エレベーターがミッキーの声で、「2階に到着でーす!」とか、「ドアがしまりまーす!」とか。萌えだよね。(笑)
ピノキオがテーマのホテルらしく、お部屋にも3つの隠れピノキオがあったり。
天井の6つか7つの絵にも隠れミッキーがあるらしく。(自力では1つしか見つけられなかった。気になる!)
ご飯は地中海レストラン(?)のビュッフェへ。
いちいち美味しかった。結果食べ過ぎた。(笑)
そんなこんなで、素晴らしいホテルでした!絶対また行くー!
2日目はランドに。
朝イチでパーク内に入って、ファストパスとったり、ご飯食べたり。
空いていたのでファストパスとらなくても全然大丈夫な感じでした。
ビッグサンダーマウンテンがやってなかったので、スプラッシュマウンテン4回乗った。(笑)
びっしょびしょになって寒かったけど相当楽しかった。
ここでも写真購入。(笑)
そして、チュロスを食べて、チョコレートポップコーン買って・・・どんだけ食ってんだ。(笑)
自分へのおみやげもたーんと買って、ホクホクです。
家に帰ってきて開ける瞬間がめっちゃワクワクする♪(笑)
何買ったか知ってるのになんでだろう?(笑)
そーゆーワケで、夢の国2デイズ、楽しかったです。
またお仕事頑張ります。頑張れます。