こんばんは。

28日はシカとカラオケに行きました。二人なのに10人以上は入るパーティールームでした。
最初はひっそり座って歌っていましたが、次第に乗り始め、広さを十分に活かし、軽く踊ってやりました。


29日はリンゴも合流し、横浜に行って来ました。
ワールドポーターズのランチバイキングに行き、横浜シアルへ。
インナー2着と、アウター1着購入。満足ー!
シカとは横浜でお別れ。
リンゴとブックオフへ行き、ツタヤでCDを借りる。
これ、借りて来ました。

COVER ALL-YO!

COVER ALL-YO!

COVER ALL-HO!

COVER ALL-HO!

Sugar Hunter~THE BEST LOVE SONGS OF CHARA~

Sugar Hunter~THE BEST LOVE SONGS OF CHARA~

羊・狼(DVD付)

羊・狼(DVD付)

まさよしの「YO!」「HO!」って、なんでそんなにごきげんなの?と思ったら洋楽と邦楽の事だったのね。(笑)
そんなこんなで帰ってきてからはさまぁ〜ず・さまぁ〜ずスペシャルを鑑賞。
あー、やっぱ大好きだ、さまぁ〜ず!!!
いつだって変わらないあの二人は私をとても安心させます。(笑)
優羽くん、もう4歳・・・!!茶色レンジャー面白すぎた。衣音ちゃんの「みつお」もたまりませんでした。
久々内村P登場もテンション上がった!泣きそうになった!

さてこれから寝るのですが、明日何をするのか全く決めていません。(笑)
まぁ、どうにかなるよね。