久しぶり

の更新です。生きてた、よ。(笑)
クリスマスが終わりましたね!
今年は、シカとピザ食べたりコーラ飲んだりして過ごしました。(笑)
ピザ屋のお兄さんがサンタさんだったよ!ご苦労様でーす。(笑)
そのあとシカの男友達から連絡があって、思いがけずカラオケ行ったり海行ったりしてきました。
・・・私日勤終わりです。夜中3時過ぎには、ピーク迎えてました。
朝6時ごろ帰宅し、シカそっちのけで爆睡。
25日は2人して夕方4時ごろ起床。・・・だめすぎる。(笑)
でも、楽しかったからいーか!
明日は夜勤です。
それを頑張れば3連休だー!

24日は母とおじいちゃんの誕生日でした。
まだプレゼント買ってないー。どうしよっかなぁ。