まったりしてたら。

こんな時間に!
昨日はシカ宅(下北沢)に泊まって、朝、仕事へ行くシカを送り出し二度寝
・・・人んちでお留守番・・・!!(笑)
12時ごろもぞもぞと起き出し、また渋谷へ行ってきた。
渋谷のツタヤ楽しすぎる。飽きない。特に本屋。
これ買った。

ファンキーモンキーベイビーズ2

ファンキーモンキーベイビーズ2

リピート

リピート

まだ最初の方しか読んでないけど、おもしろいぞ。
で、シカからこれを借りて帰ってきた。
イニシエーション・ラブ (ミステリー・リーグ)

イニシエーション・ラブ (ミステリー・リーグ)

面白いらしい。楽しみ。
明日は読書日、にしよう。


そんなこんなで私はビーフシチューを作りながらシカの帰りを待ち、一緒に食べてカラオケに行き、帰ってきました。


・・・カップルか!!(笑)
でも楽しいからいっか。(笑)