念願叶ったり♪

昨日は明けでりんごの家へお泊りにー★
夜は美味しいパスタ、ピッツァを食べ、ツタヤでDVDを借りました。

金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 [VHS]

金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 [VHS]

映画ドラえもん のび太の南海大冒険 [DVD]

映画ドラえもん のび太の南海大冒険 [DVD]

金田一は、松潤のほうを初めてちゃんと見た!
やっぱ堂本剛ともさかりえだよなーと思ったけど見慣れたら意外とよかった。
みゆき(鈴木杏)が松潤に向かって「感謝感激雨嵐だよ!」と言ったとき思わず吹いた。(笑)
ドラえもんは途中で飽きて停止。(笑)
私もリンゴもあまりはまりませんでした。
あとはグレイズ・アナトミー(海外ドラマ)も借りました!
面白かったー。研修医の話なんだね。続きがみたい。
さまぁ〜ずトークライブのDVDも見ました。面白すぎる!
そんなこんなで、4時ごろまで起きていたのでした。


そして今日はリンゴの実家へいき、リンゴ姉の子どもをリンゴが沐浴している様子を観察。(笑)
ちいちゃくて、可愛かったー*元気に育ってね。
そのあとはブックオフニトリへ♪(笑)
ニトリでついに一人用の鍋を買ってしまいました。(あーあ。笑)
399円だった。安い!


そして、そして、そのあと、念願の珊瑚礁に行ってきたー!!!
日曜日ということもあってか、すっごい混んでた。
ディズニーランドのアトラクション待ちかと思った。(笑)
でもでも、待ったかいがありかなり美味しかったー***
シーフードサラダもお魚美味しくて幸せでした。
ホント、月1で行きたいよー。
次は、平日ね。(笑)
珊瑚礁のあとはブルーシールでアイスを食べて来ました。
今日はサトウキビと、バナナスザンナってやつをチョイス。
ここのアイスは濃くて美味しい*
満腹になり帰りはかなり眠かったけど、楽しい休日を過ごす事ができました♪