ガリレオ。

すっげーーーーーー面白い!!!(笑)
一気に4話みてやった!!(途中バレー挟みながら。笑)
そしてなにより、ましゃ(福山雅治)超かっこいい・・・!!死ねる!(笑)
話もテンポよくて引きこまれたー。やっぱ推理モノ好きだ!
柴崎コウも可愛いし、ホント見ててあきない。
東野圭吾すごいなー。


余談ですが、ましゃの手がアップになったとき、「私の親指と一緒だ・・・!!」と軽く興奮。(笑)
私の親指はちょっと、いやかなり変で、ずんぐりむっくりしてるんですよ。平べったいというかなんというか。とにかく変なんです。(笑)
ましゃもその変な親指の持ち主とは・・・!(失礼。笑)
ネイルも似合わないし、つけ爪も付けられないしでかなりのコンプレックスだったのですが、福山雅治と一緒ならいーや★(よくないだろ。笑)
そのことをシカに報告。
「ねぇねぇ!ましゃの親指、うちと一緒なんだよ!これって運命・・・」
「違うよ」
ばっさりです。(笑)


とりあえず、来週も楽しみです!
さて、これから読書タイムー♪
眠くなるまで読みまくる!