寝すぎた・・・!

昨日は夜勤明けで、夜11時からカラオケに行ってきた!
気づいたらハロプロ祭りになってた。(笑)
友達があややとか歌うから・・・!(笑)便乗しちゃうよ!(笑)
で、そこで食べただし巻き卵がすごい美味しかったの。
なので、帰りに卵買いました。(笑)
あの味を出せるかわかんないけど、作ってみよーっと*


今日は、夕飯でラーメンを作ろうと思って生ラーメンの袋を強引に開けたら豪快に飛び散った。切なかった。


今日は岡田准一祭りだね。バレーにも出ておる。
昨日のいいともにも出てたし。
さまぁ〜ずとコラボレーション!ってちょっとテンション上がった!
SP楽しみだなぁ!


寒いので、久しぶりにお風呂に浸かろうか。
いい匂いの入浴剤入れて。
うん、そうしよう。