ただいま。

旅行が終わってしまいました・・・。


今日(昨日)は、銀閣寺と清水寺に行ってきました。
やっぱりお寺とか落ち着く。
というか京都落ち着くー。
緑がいっぱいで気持ち良かった。


あとは、念願のよーじやカフェに行ってきました!!
あとで画像のせます!
よーじやのあの絵をあしらった抹茶カプチーノ。(笑いのツボにIN。笑)
程よい甘さで最高に美味しかった。
よーじや銀閣寺店はカフェなんだけれども畳で、そこから見える景色も京都!って感じでかなり落ち着きました。
また行きたいな。


そして、和スイーツ!(また食べたのー?!笑)
茶寮都路里というお店で、特選都路里パフェをいただきましたー!
美味しかったー!
すっごい並んでて驚きました。
並ぶのも納得な美味しさでした♪


・・・あーもう、旅行終わっちゃったよー。信じがたい。信じたくない。(笑)
あと3日夏休みがあるので、ゆっくりしようと思います。


明日は美容院に行きたい。(旅行前に行け。笑)
髪染めたい。今より明るくしたら怒られるかなー。
あとは、新しいデジカメが欲しい。(だから、旅行前に買え。笑)
そして、今月から1人暮らしを始めた友達への引っ越し祝いを買いたい。
何がいいかなぁー。