大阪。

日付変わってしまったけど更新。


旅行二日目は神戸では異人館に行き、大阪に移動。


異人館、思いの他楽しかった!!
外国のおうちは素敵やねー。

ここではおもしろ写真をいっぱい撮りました。(笑)
現像が楽しみ!


そしてまたスイーツを堪能♪
今日はバナナタルトをいただきましたー!
ホント美味しい!
太ってしまうー。

大阪ではアメリカ村に!
洋服買いすぎたー。(笑)
ジモティーかっていうくらい買ったー。(笑)
しっかし、大阪の店員さんはなんであんなに馴々しいの?
あれだけは慣れない。

夕飯は串揚げ!
こちらも美味しいったら。
完全に食べ過ぎました。


あれだけ食べたのに今ホテルで酒を飲みながらお菓子を食べてます。(笑)


明日は京都に移動します!